「戦後70年-2015夏の日本体験-」カテゴリーアーカイブ

[日本が変わる]北朝鮮とベーシックインカムは実現する

日本を去って1年。日本が北朝鮮どうこうで騒いでいる。 北朝鮮もそして日本も、アメリカのカードなわけ。冷戦も自作自演なの。 つくづく、本当に日本のマスコミ・テレビは健康に悪い、低レベル。 マジで日本を離れたほうが良い。頭と … 続きを読む [日本が変わる]北朝鮮とベーシックインカムは実現する

トランプの評価、資本主義の嘘、そしてシリア

『シリア難民問題は9.11級の自作自演-経済論-』という題で、長いことブログに載せて来た文章がある。僕が戦後70年がきっかけで調べたことの中で、「これは決定的」という実感のあるものだった。 だけどアクセス数が悪く人気がな … 続きを読む トランプの評価、資本主義の嘘、そしてシリア

社会の未来 [検索と掲示板] (今後の日本とシュタイナー)

社会の未来として、危惧することを書いておく。 実は日本の掲示板がことごとく潰れてしまった事はご存知だろう。特に大きいのは「2ちゃんねる」である。でもYahooも同じようなものである。 僕はこの現象は意図的に起こったと思う … 続きを読む 社会の未来 [検索と掲示板] (今後の日本とシュタイナー)

ZDF放送 : 世界は見えないひとつのグループに運営(支配)されている

こんな事をやってる場合ではない でもドイツの友人がこういうビデオをFBに上げて来ると、 自分も何かしなければならない、と思うんですよ。 忙しいんだけど、YouTubeを今勉強して字幕付けれるようになった・・・ こんな事を … 続きを読む ZDF放送 : 世界は見えないひとつのグループに運営(支配)されている

メディアの”犬”加減@東京都知事選挙

メディアの犬加減が止まらない。都知事選で報道されない禁句: 増田候補:『東電』元取締役(原発事故責任放棄の巨大組織) 小池候補:『国民会議』関係者(まさかの東京核武装論者) 上記を報道したら、両候補が当選できるわけないで … 続きを読む メディアの”犬”加減@東京都知事選挙

さらば日本、2015年夏の想い出と2016年の参院選

僕は欧州長期滞在から帰国した時、日本が馬鹿みたいに見えた。 テレビでは食べ物ばっかり写しているし、日本自画自賛番組の品性の無さは、長期滞在後に帰国すると超キモい。その他の事も、大抵は見下していた。(今でも普通に見下す部分 … 続きを読む さらば日本、2015年夏の想い出と2016年の参院選

大本教と神智学-70年安保の亡霊と日本の霊界-

「日本会議の研究」で暴露された日本の実態を見て、日本人の精神的支柱について触れたい。 これは多くの日本人が置いてきてしまった「大本」における日本の「精神史」に関わることで、その精神史が欧米とどのようにリンクしているか、概 … 続きを読む 大本教と神智学-70年安保の亡霊と日本の霊界-

『日本会議』の暴露本が入手困難。すぐに買いに走る

このニュースを読んで驚いた。 『日本会議の研究』の出版に対して、日本会議が差し止め要求! ほうほう、あの「日本会議」についての書籍に、日本会議自身がクレームを起こした?出版の差し止め?で、Amazonを見ると「入荷時期は … 続きを読む 『日本会議』の暴露本が入手困難。すぐに買いに走る

クソな人体埋め込みNFC (これで人間を家畜化管理化できるわな)

人間を家畜化する,,,何だっけ,,,フリーメイソンの陰謀とか、 そっち系統の話で、人間にバーコードを刻印するとか、 そんな笑い話は聞いたことがあるよね、真偽別でね。 ただフリーメイソンが本来どういうものか、 皆知らないだ … 続きを読む クソな人体埋め込みNFC (これで人間を家畜化管理化できるわな)

ローマ法王、この書かざるを得ない敵

ま、多くの人にとって、こんな話は全くどうでもいい。 言わなくても良いことを、言う必要もないのだが、誰かが言っても良いと思うこと。 ローマ教皇はいつも敬愛され、欧州のスタンドの新聞雑誌に現れない日がないほどポピュラーで、悪 … 続きを読む ローマ法王、この書かざるを得ない敵