ブルートゥース5.0イヤホン、ついに登場「EnacFire Twins」が割引。おススメ☆

Bluetooth5.0対応イヤホンを、1年間待ち続けた人は多いはず。
私は1年半くらい、Twitterに網を張っておきました。

私はBT5スマホを持ってないけど、イヤホンを先に対応させる;

豆知識だが、BTにはClass1→100m、Class2→10m、があるので、100mはクラス1が必要になる。

5000円程度で「EnacFire Twins」が登場

やっと2つ市場に出てきました。TwinsWINGS」です。WINGSの方が早かったんですが、何かイマイチ。本能です。

値段もTwinsは半額!?
しかも割引で今、5,000円で買えます。

1000円割引で、正確に言うと4980円。

イヤホンに1万円かけたくねーよ。。と感じるのは、音楽狂ではない私だけ?

レビューや動画を見ても、悪くなさげ、です。

呪われた大厄から抜け出た私は、やっと音楽を聴くことができる状態になったので、贅沢ですがBT5のイヤホン、試してみたい。

インプレ

ドイツに売ってなかったので、日本で買いました;

つーか、皆さん、ドローンも今年は「買い」ですし、Qiやら、色々なものを買わなきゃいけないですね!

驚きましたが、音が凄い!

ZTE AXON7はDACを積んでいるせいでしょうか。他のレビューでも高評価です。

操作も簡単で、再生(停止)は触れるだけ。長押しで電源ON/OFF。

電話がかかった時はタッチ、着信拒否は長押し。

なお次の曲は2回押しで、本製品では曲戻しはできないようです。

QR Code