[日本が変わる]北朝鮮とベーシックインカムは実現する

日本を去って1年。日本が北朝鮮どうこうで騒いでいる。
北朝鮮もそして日本も、アメリカのカードなわけ。冷戦も自作自演なの。

つくづく、本当に日本のマスコミ・テレビは健康に悪い、低レベル。
マジで日本を離れたほうが良い。頭とか魂に特に悪いと思う。

ひろゆきの動画を見ていたけど、北朝鮮で長男が殺されたりするのは、北朝鮮は独裁者が権力を持つシステムがないから、と言っていた。たしかに正しいと思う。ハッキリ言って、北朝鮮なんかどうでも良いわけ。

日本はアメリカの武器を買っているだけ。税金で。問題はそっちが先なの。そっちが先にあるから、北朝鮮なんか単にコマにすぎないなんだよね。 言ってみれば日本の企業が各省庁と癒着するように 、アメリカの軍事産業は世界各地に火種を作って、定期的な収入を得ているだけ。 そう営業しないと定期的な収入が得られないから。 本当にゴミのような 末期ガンのようなモラルだと思うよ 。ミサイル来たら逃げればいいだけ。不安を煽るのがマスコミや政治の仕事だから、まず何が必要かというと、幸せとか心の平和が先。

ベーシックインカムが日本の茶の間でw

で、ひろゆきの話に戻るけど、彼がベーシックインカムをEU視点で見ているのはいいと思った。この先世界は、そういう方向になると。

僕は賢いなと思った。で、驚いたのは今更マスゴミが、あんなクソなタカジン番組でベーシックインカムなんてやってるわけw 今年の7月に。

これには驚いた。マスゴミのGHQ電通の犬、安倍政権の犬が、今更、どの顔して「ベーシックインカム」なんか取り上げるの?って逆に違和感が半端ない。あれ?日本、どうしちゃったの?的なw

でもどうやら伏線があった。それはアメリカ

つくづく日本人って、馬鹿というか、コレ、アメリカの影響にあるようだ。同じ月にFBがアラスカ州の事例を取り上げている:

つまりね、FBつまりユダヤ人がベーシックインカムやろうと言ったわけ。おそらくユダヤ指導者も「ベーシックインカムをやらざるを得ない」っていう認識に世界的になってきたって事。その広告が電通に入ったわけ。

世界はこうやって動いている。でもユダヤがそれに気が付いたというのは、世界的には大きいと思う。そうじゃないと悲惨な目に合うから。

世界は実験で成り立っている

スイスでベーシックインカム投票が行われたのも、今考えてみると、ユダヤ人が考案して、それを率いているだけの話だったりして、という筋書きが今、見えてきた。スイスは何度も書いているとおり、イギリス富裕層が避暑のために数百年開発してきた国。そんなの教科書には書いていない。でもあそこは本当に金庫の国なわけで、住めばわかる。

相当にユダヤというのは裏工作で、裏で裏で、動こうとするんだね。観ていて本当に賢いな、と思う。アメリカが実験国家なのも、やっぱり彼らが賢いからなんだ。その賢さってのは評価に値するものの、闇の部分もある。原爆落としたりね。生命に対する畏敬の念が、どっかで狂っているだけで、岡田茂吉の言うとおり、元に戻るんじゃないかな。

金の力は本当に大きい。だって人をマスコミで洗脳したりするのなんか、朝飯前。あんまり血が通っていないよね。イエスがユダヤ人だというのなら、あくまで推論だが、人類の善や悪というのは、ユダヤ先導で経験されてきているようなもの。他の民族なんて、皆馬鹿に見える。

北朝鮮の核で人間が死のうが、もっと大きい視野で動いているんだから、凄いドライ。そもそもドイツも何でも、世界はユダヤの「ルール」に従っているだけ。その資本主義というルールがもう、ダメになって来ているから、変えるだけ。それだけの事のように思える。凄い話だよね。

世界の「きしみ」はユダヤのせいでもある。それだけの話だ。主導を握っていることは、絵を描いているということ。それは偉いよね。気が狂っているんだけど、そういうことだ。それに他の民族が合わせている。それが幸か不幸かというと、必ずしも幸福じゃない。それが問題なんだよね。全民族は、ユダヤというガンを抱えている。世界をめちゃくちゃにしている。でももっと良い方法があれば、彼らよりも良いシステムを作るべきなんだね。でも他の民族は低脳だから、それができないんだ。

ユダヤ人 の精神構造

結局これは 宗教がらみの問題だと思う。 ユダヤ人のステルス性と言うのはほとんど民族性と言っても過言ではない気がする。彼らが宗教と関わらなければ自体はこんなに ひどくならなかった と思える。 神とエゴが 都合よく取り入れられた世界観。 例えばすごい天才がプライベートで 5分間だけ最悪の性癖を持っているといった感じ。 要するに善悪がごちゃごちゃの 状態で進んでいる だけの話。 言ってみれば神への狂気だ。

こんな狂った民族がなぜ 理性的な ドイツやイギリスを制することができたのかと思うと、やはり金 とステルス の力以外にない。

悪への対処法

岡田茂吉 流に言えば、悪の対処法はある程度 放置するという選択肢がある。それを正面から直そうとすると労力は大きい。馬鹿や悪は自然と訂正されるという考え方だ。

実際それでいいんじゃないかな。

おそらく、ベーシックインカムは実現する気がする。それによってまた、社会は変わっていくだろう。だが問題はそれじゃない。問題は人がもっと幸せに日々を送って、愛し合って、より経験を消化すべきなんだね。

だから北朝鮮とかの報道に心を揺さぶられてはいけない。それは小さなこと。大掛かりな仕掛けに過ぎず、大事なのは心の充実だと思う。

僕はこの猿犬鳥の3年は、こういう変化にあると思うな。

怖ろしいことに、AIやオートメーションもこのベーシックインカムを強く推す流れになっている。やはりIoTなどは今後は伸びると思う。今、面白い職業だと思う。3Dプリンターもそうだけど、なかなか筋がいいけど、伸びないんだよね。その点、Googleは「当たり」だなぁとつくづく思うねぇ。

僕も人の役に立つ技術・仕事をしなきゃいけないなと思う。例えそれが職業が微妙でも、もう、職業というククリも古くなったわけだから、何でも良いわけだよね。

QR Code