MacでBlu-Rayは無料で見れますよ! [ドイツ製Leawo]#ブルーレイ #フリーソフト

ネット上では、Macでは無料で見れないとか、MacBluRayプレイヤーというフリーソフトを使う、等しか情報が無いです。日本語では。

そんなことは無い!世界にはあります!ドイツ語圏だと:

Leawo Blu-ray / DVD / Video Player für Mac OS

Version 1.9.3、というのがありますよ!無料で見れますよ!

① Blu-Rayは確かに無料ソフトは皆無だし、業界に文句も言いたい。
② MacBluRayプレイヤーも無料だが、ド真ん中に透かしが入り、登録しないユーザーに失礼なので、『Leawo(公式)』を使った方がいい。

以上の2点から、ネット上の間違った知識を訂正したいと思う。
他の皆さんのために、検索でこのページが上位に上がりますように。

ーーー<追記>ーーー
Windows版は結構知られてきてるみたいです。詳しくはこの辺等。

http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

ーーー<おわり>ーーー

もし役に立つとお思いであれば、ツイートやシェアしちゃって下さい^^ ハードが無いと見れませんよ。

なお、私の「機器」はこちら^^

そしてこちらも「KIKI」です。ドイツ語『魔女の宅急便』を買いました。初BDです!

手元のMacだと低能で、再生遅いかも?

知らなかったんですが、ジブリは新旧2バージョンの画質があって、古いのはドイツでも半額位で買える。デジタルリマスターだと、すぐに画像が綺麗なのが判りますね^^

QR Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策により、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。