トヨタのアルミテープを実証⑪ 様子見 @ニュルブルク計画

ニュルブルクリンクの状態をWebカメラでチェックしてみる。今日か来週のツーリスト走行にしようかと。来月でもいいんだけど。
wett1マジ?霧だなぁ。。

今日の天気予報は、「曇り」このまま霧が晴れない場合もある。

ちなみにAM9:57で開門前だろうね。wett2

と思ったら別カメラのガソリンスタンドには車両が集結している様子がw

ゲート前には黄色のジャンパーを着たスタッフが集まっている。

wett3ドイツ人が休みなのに、クソ寒い外にいるわけがない。

たぶん本日は開催するのだろう。ただし10時過ぎたが、車の気配はない。

11GPコースのWebカムがないかと見てみたら、変更され11月1日が空いている。

でも昔は1200円だったのが、12EURになり今は29EURだ。GPコースも同料金だけど、年々あり方が変わってきている。

以前はGPコースなんて走れたんかな?

そろそろツイートも具体的なのが出てきたね。 こういうのもネタとしては優秀だねw  

こちらのページが参考になるが、イメージを掴んでみる:
startパーキングがNord Schreifeの基地になっていてDevil’sDinerというのがそうだ。

4周券を買うと、1周ずつここで休めるんだね。

北とGPはこうして接続されている。connect北もGPも両方とも時計回り。5kmか20kmのコースだ。同料金。
gp
GPコースはアップダウンが少ない点が良いと思うんだが。

スピードを出せる所は限られている。

こういう感じになるようだ。

面白い。NordSchreifeのツーリストDAYでDHLが激走w

15:00の時点でコースで車を確認。営業しているような気はするが、それにしては数が少ない。あと、やはり午前中は結構曇るようだね。
3pmただしWeb上ではコース閉鎖の文字が見える。

なんというか、GPでも北コースでもどっちでも良くなってきた。。

QR Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策により、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。